新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、中村充選手の契約更新はトリなのか?

2021年1月13日水曜日

モンテ、中村充選手の契約更新はトリなのか?

 本日、残っていた未更新選手のうち、半田、小松、廣岡選手の契約更新が発表されました。

 さらにその後、選手方の今季の背番号が発表になりました。

 父 「中村充選手、契約更新のリリースまだだべした~?」

 父 「あら~、背番号リストの中さ中村充選手いねした~?さらに、背番号10をつける選手も発表なってないした~。」

 父 「中村選手とは交渉中ってごどなんだべがね~?」

 チームは明日始動のはず?ですが、まだ中村選手の去就は決まっていないのでしょうか?


 そういえば、一昨日、横浜FCの三浦カズ選手が、「11」にちなんで、1月11日の11時11分に契約更改を発表したと報じられていました。

 ある意味、契約更新発表はパフォーマンス的な要素もあるのですね(^^;)。


 そういえば、モンテも第一号はアラウージョ選手、新年一発目は山田選手等、演出ありきを疑いたくなります(^^;)。

 こうなると、中村充選手契約更新の発表は、締め、トリとして明日発表なんでしょうか(^^;)?

 初めにアラウージョ選手、中に山田選手、そして終わりに中村充選手の契約更新という流れでしょうか?

 初め、中、終わりに中心選手を置いたフロントの契約更新の演出ということでよいでしょうか?中村充選手、明日発表願います(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿