新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 蹴春間近!モンテ開幕カード決定!

2021年1月12日火曜日

蹴春間近!モンテ開幕カード決定!

 本日、OHPからリーグ開幕戦、そしてホーム開幕戦の対戦相手のリリースがありました。

O 「2021明治安田生命J2リーグの各クラブホーム開幕カードが、下記の通り決定いたしました。」

 父 「ホーム開幕戦はやはり4節目が~?例年通り、死の開幕アウェー3連戦だごでね~。」

 父 「第2節が明らかになってないってごどは、相手は開幕ホーム2連戦ってごどだべね~。」

 父 「第3節が松本戦と明らかになったので、松本のホーム開幕戦なんだごでね~。今季は秋田もJ2の仲間入りしたので、秋田も4節が開幕戦なんだべね~?お陰で松本が3節で開幕戦が~?」

 父 「3月21日(日)がホーム開幕戦が~、今のところ行げるがな~。楽しみに待ぢだいね~。」

 開幕戦が明らかになり、蹴春間近といった感じですね(^^;)。ただ、まだ契約更新が出ていない選手がいるんですよね。チーム始動は明後日ですよね。明日発表ということなのでしょうか?やきもきさせますね(^^;)

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿