新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 瀬田さんもキャンプ情報を未把握?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!210127

2021年1月27日水曜日

瀬田さんもキャンプ情報を未把握?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!210127

 今日も聞いて行きました。

 門 「今日は何の話しましょうか?モンテディオ山形のキャンプ情報?」

 瀬 「まぁ~、キャンプ情報、手に入んないんです。なかなか。御前崎行っちゃってね。遠いからね~。」

 門 「そうですよね~。」

 父 「いいなが~、YBCサッカー解説者がそんな呑気なごどで~。相変わらずだずね~(^^;)。」

 その後、この時期の一般的なキャンプの内容になり、さらに今冬の高校サッカーや大学サッカーをあげ、瀬田さんは、守備の堅いチームが頂点に立っている的な話をしていました。

 さらに門田アナの、キャンプでの大切なことについての質問について語っていました。

 他チーム情報では、開幕戦で当たる町田が、よい選手を補強したと語っていました。

 町田の、チョンテセ、ドゥドゥ、太田修介らの名前をあげていました。しかし、三鬼選手の名前は出ず、

 父 「瀬田さん、モンテがら三鬼選手が町田さ行ったな、まさが知ゃぁねなでないべした(-_-)?。なして名前出さねな?」

 と言うたくなりました(^^;)。

 瀬 「得点力のある選手を取っているので、町田ゼルビア要注意ですよね。」

 また、ジュビロにゴン中山選手がコーチとして加わわったことに、面白みを感じているようでした。

 最後は、今季のJ2リーグは4チームがJ3に降格することをあげ、「熾烈」と語っていました。

 今季も瀬田節は聞けそうです。毎週水曜日、楽しみに待ちましょう!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿