新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2020年 本年もご訪問、ありがとうございました!

2020年12月31日木曜日

2020年 本年もご訪問、ありがとうございました!

 今年もあと僅かとなりました。

 さて、今季のモンテは丸山新体制でスタートしました。前半戦は、木山監督の財産?の5バックで戦いましたが、なかなか勝てず、4バックにシステム変更をしました。そしたら勝利が増えてきて、7位でフィニッシュという感じでした。

 来季はスタートから石丸監督の思い通りにやってほしいです(^^;)。

 また、コロナに翻弄された1年でもありました。まだまだ終息の見通しが立ちませんが、なんとか来季は、選手方が存分に力を発揮でき、サポファン県民も楽しく観戦できるシーズンになってほしいです。

 今季のオフは選手が結構入れ替わった感があります。そんな中、核となる選手も残ってくれています。

 既存の選手と新戦力が融合し、レベルアップしてほしいです。

 開幕から強いモンテが見たいです。そうなるように選手方の努力、切磋琢磨を期待したいです!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 さて、今年も、「新 なつきのモンテブログ」を訪問していただきありがとうございましたm(_ _)m。

 今季はコロナに翻弄され、数ヶ月にわたって中断したため、記事数も351本と、目標の365本は達成できませんでした(^^;)。来季は、これ以上の記事を記せるよう、モンテイレブンには躍進を期待したいです(^^;)。

 そして、来季こそは、来季こそは皆さんと共に、モンテのJ1復帰を見届けたいと思います。

 機会がありましたら、ぜひまた遊びにいらしてください。

 それでは皆さん、よいお年を(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿