新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2021年 新年あけましておめでとうございます!

2021年1月1日金曜日

2021年 新年あけましておめでとうございます!

  新年、あけましておめでとうございます。本年も、本ブログをよろしくお願いいたします。

 モンテ系のHPを始めたのが、2003年、ブログを始めたのが2005年。また新しい年を迎え、皆さんと共に、モンテディオの応援ができること、嬉しく思います。

 今年こそは、今年こそはモンテのJ1復帰を見届けたいと思います。

 さて、今年もOHPに、相田社長の新年の挨拶がアップされていました。

 社 「・・・サッカーチームである前に、「サッカー」をメインのコンテンツとした一つのエンターテインメント企業であり、地域に貢献しなければいけません。皆さまに安心して楽しんでいただけるホームゲーム、イベントの作り込みだけでなく、試合以外でも皆さまに身近に感じていただけるような取り組みも引き続き行ってまいります。・・・」

 父 「社長、いいごど言うな~。今年も気合い入ってだな~(^^;)。」

 今年こそ、相田社長の手腕でチームをJ1に導いてほしいと期待しています。

 さて、本ブログ、できれば一日一記事、年間で365記事を目標にしています(^^;)。昨年は目標をクリアできませんでした(^^;)。

 モンテが活躍すればそれだけネタが増えます。今年もモンテにがんばってもらって、記事をどんどんアップしていきたいと思います。時間があったら、ぜひ閲覧ください。

 今年も本ブログをよろしくお願いいたします<(_ _)>。

 追伸
 皆様はどんなお正月を過ごしていますか?我が家は、関東に住む3人の子ども達が、コロナのためお盆に引き続き残念ながら帰省を断念。張り合いのない正月になっています(-_-)。

 そんな中でも、昨夜は紅白を見ながらオンライン帰省を行いました(^^;)。半分味ではありますが、文明の力に感謝です。

 そして今日、ニューイヤー駅伝。NDソフトが出場するということで見ていました。1区の選手が一時先頭を走るシーンもあり、嬉しかったです。2区の助っ人も快走で、8位まで順位を上げました(^^)/。

 しかし、この後は実力に差があったが、たちまち順位をさげてしまいました。下位の方は中継場面も映してくれませんでした(-_-)。結局36チーム中35位でフィニッシュしました。

 全国の壁は厚かったという感じですが、出場できたことが凄いです。東北唯一ですから。何とか連続出場を続け、一歩ずつ実力を高めていってほしいです。がんばれ!NDソフトウェアアスリートクラブ!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿