新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、石丸監督続投について思うこと!

2020年12月9日水曜日

モンテ、石丸監督続投について思うこと!

 今朝からこの話題が、県内メディアに露出していましたね。

 もともと2年契約のはずですが、その通りになった!というのもニュースなんですね(^_-)。

 成績が良ければ他チームに抜かれるかもしれないし、不振なら契約解除ということもあり得るため、継続なら継続でニュースなんですね(^_^;)。
  
 木山さんのスタイルを受け継いだ感じでシーズンをスタートしましたが、それは実を結びませんでした(-_-)。

 そして、成績不振を受けて、自分のスタイルで行くとシステムを変更してから、結果が出るようになってきました。

 今季はまだ、J2が22チームになってから最高順位を達成できる可能性を残しているとか?。そういう戦績ですから、継続はまぁ、妥当でしょうか(^^)。

 ただ今季は上位に通用しなかったのも事実です。監督にはチームのレベルアップのために、さらなる尽力を期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!石丸監督!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿