新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、加藤選手生出演・TUY!

2020年12月10日木曜日

モンテ、加藤選手生出演・TUY!

 今朝、出掛けに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「何々?モンテディオホーム最終戦に意気込み?YBC。」

 父 「さらに、モンテ加藤大樹選手生出演?SAY。」

 父 「そうか、YBCやTUYで、モンテ情報を流してくれるのか?そいうえば、昨夜もYTSで、渡邊選手が生出演しったっけな~? 終盤に来て、県内メディアは今季の総括だなは~。録画して見ねば!」

 ということで、加藤選手の生出演を見たかったので、TUYの方を録画予約して出かけました・・・。

 で、帰宅して先ほど見ようとしたら、何と録画されていませんでした(-_-)。前段のNスタの全国版が録画されていて、県内版が録画されていませんでした(-_-)。

 父 「何にぃーーーー!!!? 父としたことが・・・・・・!」

 痛恨の予約ミスでした・・・・・(-_-)。

 父 「内容はわがらなかったげど、、渡邊選手も加藤選手も来季、モンテさ残ってけんなぁべしたね~?」

 チームの成長に導いたと監督の続投が決まっても、肝心の成長した選手方が抜けては話になりません(-_-)。

 モンテフロントには、選手の引き留めを何としても成し遂げてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテフロント!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿