新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 成長した姿を見せられるか?明日ホーム最終岡山戦!

2020年12月12日土曜日

成長した姿を見せられるか?明日ホーム最終岡山戦!

 コロナに翻弄されたシーズンも、明日がホーム最終戦ですね。リーグ後半戦に入り、新システムにも成熟が見られ、下位相手に複数得点をあげて勝利することも多くなりました。

 しかし、上位からはなかなか得点、勝ち点、勝ち星をあげることができませんでした。まだまだ道半ばといった感じです(-_-)。

 そんな中、明日は14位の岡山との試合です。岡山には何となく苦手意識もあったのですが、最近は大丈夫でしょうか?

 岡山も、昇格降格には関係なく、特に高いモチベーションはないでしょう(雪上サッカーしたがっていたりして・・・ ^^;)。

 モンテも昇格降格には関係ありませんが、ホーム最終戦なので、ここはきっちり勝ってほしいです。最近、ホーム最終戦で勝てていないイメージがあるのですよね(-_-)。

 昨年は、負けているのに失点を恐れて攻撃をやめたという珍ゲームになりました(お陰で水戸をかわし、PO進出を果たしましたが・・・ ^^;)

 明日は、さらに成長している姿を見せてもらって、何としても勝利でホーム戦を締めくくってほしいです。

 
 明日は参戦の予定です。が、天気が最悪のようですね。雪ならまだいいのですが、みぞれだったりすると、かえってやっかいです(-_-)。

 まぁ、今までも雪のホーム戦はあったので、致し方ないかという感じです。完全防寒対策をしての参戦になります。

 フロントは8千人を目標にしていると、どこかで見ましたが、この天候ではちょっと厳しいでしょうか?

 ただ、そんな中でも数千名のサポファン県民が当然駆けつけるでしょう。多くのサポファン県民の心をプレーで熱くしてほしいと思います。

 
 必ず勝利を!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿