新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 昇格に向け必死な相手に再び勝利できるか?明日アウェー長崎戦!

2020年12月5日土曜日

昇格に向け必死な相手に再び勝利できるか?明日アウェー長崎戦!

 明日、アウェー長崎戦ですね。イレブンは長崎の夜でしょうか?仙台から福岡まで飛行機で、その先はバスでしょうか?最も移動時間のかかるアウェー戦の一つでしょう。コンディションを保ってほしいです。


 さて現在7位のモンテ。上位6チームとの戦績を振り返ると、12戦のうち10戦を終了しており、2勝5敗3分け?です。

 こう見ると、やはり上位にはなかなか勝てなかったので今の順位といったところでしょうか(-_-)?

 そして明日の長崎は、その2勝のチームの一つです(もう1チームは甲府)。当時長崎は首位だったでしょうか?見事に1-0で勝ちきりました。

 明日再び対戦ですが、前半戦に引き続き勝利を収めることができるでしょうか?

 今度はアウェー、しかも長崎は昇格に向けてはもう負けも引き分けも許されない状況です。ガンガン攻めてくるのではないでしょうか?

 モンテとしては、先に失点してしまうと話にならないので、なんとか失点を防ぎながら隙をついての先制点を狙いたいところです。

 苦しいのはどちらかといえば長崎でしょう。モンテは少しリラックスして、相手をあざ笑うかのような余裕を持ったプレーを期待したいです。

 モンテ出身の手倉森監督。古巣だけにモンテに特別な感情や苦手意識はあるでしょうか(^^;)?

 そういった監督の心の隙も突けるといいですね(^^;)。


 失うものは無いが、勝ち点を取れるならそれにこしたことはありません。なんとか勝利して長崎にひと泡吹かせてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテディオ

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿