新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、三鬼選手も行きますか?

2020年12月30日水曜日

モンテ、三鬼選手も行きますか?

 今日もリリースがありました。なんと、三鬼選手が、FC町田ゼルビアへ期限付き移籍することになったのですね(>_<)。

 確かに、昨季、今季と怪我等もあり、安定したプレーができなかった感はあります。しかし、人気選手ですし、非常に残念です。

 町田は古巣なのですね?古巣へのレンタルって、複雑な感じもしますが、きっと期するものもあったのでしょう。契約上なのか、モンテ戦に三鬼選手は出場できないようです。ちょっと寂しい気もします(^^;)。モンテ戦以外でしっかりと活躍してもらって、またモンテに戻ってきてほしいです。

 他に、小野寺選手は栃木SCに期限付き移籍、田村選手は引退となりました。それぞれの新しいステージでの活躍を期待しています。

 年内の発表はこれで終了でしょうか?一番早く移籍の話が出た渡邊選手は年越しでしょうか?面白いですね(^^;)。

 主力としてがんばった、山田、中村充、半田、前川選手らの動向も年越しでしょうか?

 去就が確定していない選手方も、サポファン県民も落ち着かない年末年始になりそうですね。


 さて、明日は全国高校サッカー選手権に日大山形が登場します。県勢はここ数年勝利がありません。

 この冬、高校バスケでは男子の羽黒が、高校ラグビーでは何と県勢16年振りに山形中央が初戦を突破しました(^^)/。日大山形にも、明日は何としても勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!日大イレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿