新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、今日も行く人、来る人、残る人!

2020年12月29日火曜日

モンテ、今日も行く人、来る人、残る人!

 まず熊本選手、残留でほっとしました(^^;)。最終盤の3試合欠場でしたので心配していました。来季もDFの要としてがんばってほしいです。

 北川選手、ザスパクサツ群馬に移籍ですね。昨季、北九州で武者修行し、結果を残して迎えた今シーズンでしたが、結果は本人としても不本意だったでしょう。

 ただ、はまれば決定力があることは、北九州でのプレーで証明されています。是非群馬での活躍を期待しています。

 そして、岡崎選手と小野田選手の契約更新。岡崎選手、小野田選手共に石丸監督の目指すサッカーにフィットした感じの今シーズンでした。今季のプレーにさらに磨きをかけていただいて、来季のさらなる躍進を期待です。

 最後に、山﨑 浩介選手が愛媛FCより完全移籍にて加入とのこと。愛媛ではDFの主力として活躍していたのでしょうか?今季は栗山選手の怪我等があり、DF陣は綱渡りのような陣容でした。

 山﨑選手の加入で、DF陣に競争が生まれ、互いのレベルアップにつながるとよいですね。

 
 結構、選手の出入りが激しいオフになってきました(^^;)。明日もリリースはありそうですね。期待して待ちましょう。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿