新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: え~、嘘でしょう?大槻選手、末吉選手千葉へ移籍?

2020年12月28日月曜日

え~、嘘でしょう?大槻選手、末吉選手千葉へ移籍?

 いや~、同じJ2に持って行かれたという感じですね~。残念です。

 大槻選手、去年、今年と多数得点をあげてくれたのですが残念です。今年はなかなか先発に恵まれず、その辺り移籍の要因となったのでしょうか?

 末吉選手。持ち味のドリブルで駆け上がるプレーは魅力的でした。末吉選手もなかなか先発に恵まれず、その辺りが新天地へのきっかけとなったでしょうか?

 先にも述べましたが、千葉はJ2。共にJ1昇格を目指して戦う相手です。大槻、末吉選手とは昇格のライバルとして来季戦うことになるのですね。


 昨年の坂元選手、今季途中の山岸選手、そして、このオフの中村駿、大槻、末吉、渡邊(予定)選手・・・。モンテの主力としてがんばったメンバーが抜かれて去って行く印象が強いです(-_-)。

 選手の移籍が激しいJリーグの特徴であるとはいえ、せっかく光を放った選手方が抜かれていくのは、やはり残念です。

 しかし、それは言ってもしょうがないこと。移籍選手方の新天地での活躍を期待しましょう(モンテ戦以外で ^^;)。


 そして、その千葉から堀米 勇輝選手が、期限付き移籍で加入となりました。何だかトレードみたいな感じになりましたね(^^;)。

 モンテの新戦力としての活躍を期待したいです。

 明日、明後日とまだまだリリースはありそうですね。期待して待ちましょう。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿