新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、本日も新加入&契約更新

2020年12月27日日曜日

モンテ、本日も新加入&契約更新

 本日もリリースがありました。広報さんもお疲れ様です(^^;)。

 大分から、國分 伸太郎選手が完全移籍にて加入とのこと。キャリアを見ると、この2年間は北九州でプレーしていたのですね。コバさんの指導でスキルを磨いたのでしょう。MFとのことですので、中村選手、本田選手の穴をしっかりと埋めてほしいです。

 新加入はこれで8名でしょうか?高校卒の阿部選手をはじめ、若手が多い印象です。可能性を秘めた選手達ですね。来季のJ1昇格のために、全力を尽くしてほしいです。


 そして、南・櫛引・ミンソンジュン選手の契約更新。南選手は今季、プレーの幅が広がったと思います。監督のめざす繋ぐサッカーのためには、なくてはならない存在。契約更新、嬉しいですね。

 そしてGK陣。来季も4人体制で行くのですね。切磋琢磨して互いの技術をアップしてほしいです。

 新加入は公式LINEでもまとめられていたので、一段落といったところでしょうか?

 あとは年内に、何人契約更新できるかですね。明日の発表も楽しみに待ちましょう。

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿