新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、加藤 選手との契約を更新

2020年12月26日土曜日

モンテ、加藤 選手との契約を更新

 いや~、よかったです。右の渡邊選手に続き、左の加藤選手がいなくなったら戦力がた落ちだな~なんて思っていたのですが、契約更新ですね。他チームからオファーはあったのでしょうか?もしそうだとしたらモンテに残ってくれたことになりますね。

 加藤選手の今年のプレーを見ると、左のWBの松本選手やトップ下の南選手、そしてトップのアラウージョ選手との連携もすごくよかったので、本当に残ってくれてよかったです。

 来季も左からの攻撃に期待できそうでね。やるしかない!頼りにしてます!加藤選手!

 例年12月30日ぐらいまでは、OHPからリリースがあるでしょうか?。あと、3、4日はモンテ情報に注目ですね。契約更新の選手をどんどん発表してほしいです。


 さて、J2リーグの開幕は、2月27日、28日ということですね。本当にあと2ヶ月となりました。あっという間です。

 来月の練習情報はまだ入っていませんが、キャンプインはいつ頃になるのでしょうか?例年だと中旬には始まります。

 例年並だとすると、選手方には本当に短いオフとなります。ゆっくりと体を休めていただきたいのですが、キャンプインできるコンディションを整えるのと同時平行になってしまうでしょうか(^^;)?

 来季に向けて充実したオフの期間を過ごしてほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿