新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ストーブリーグ燃焼中!?

2020年12月25日金曜日

モンテ、ストーブリーグ燃焼中!?

 やはり、リーグ戦が終了するまでは、なるべく情報を出さないことにしていたのか、本当に今週になって、OHPから来季に向けての情報が次々に出ているここ2,3日です・・・。

 今日のリリースをまとめると、1つ目は、中原、ビクトル、林選手の新加入が発表されました。父は素人なので、これらの選手についてはよく知りませんが、J1をめざすモンテの新戦力として存分の活躍を期待です。

 2つ目は、栗山・野田・松本・藤嶋選手の選手契約更新のお知らせ。契約更新のトップバッターがアラウージョ選手だったのにはびっくりしていましたが、その後もリリースがないのでやきもきしていました。

 メンツを見るとDF陣の契約更新か?と思うのですが、熊本選手がいないのが気になります。熊本選手については、終盤戦のインタビューで、「このメンバーでプレーできるのも・・・」の発言とか、終盤戦3試合は欠場?な上に、ホーム最終戦のセレモニーにもいなかったようなので、心配しています。他チームから声がかかっているのでしょうか(-_-)?

 そして3つ目は、2021 1stユニフォームデザイン決定です。


 山田選手が着用し、写真が載っていました。かっこいいですね。ユニフォームについては、毎年新しくなっているような感じがするのですが、毎年新しくすることで、ある程度の購買が期待できるということなのでしょうか?貴重な収入源の一つといったところでしょうか(^^;)?

 父は未だに、「はえぬき」ロゴのレプユニを着ています(^^;)。

 ふと気付くと、もう間もなく御用納め・・・。この間にさらなるリリースがあるのでしょうね。楽しみに待ちましょう!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿