新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、行く人来る人

2020年12月24日木曜日

モンテ、行く人来る人

 
 今日、お二人の選手の来季加入がOHPからリリースされました。横浜Mから山田選手、福岡から木戸選手です。

 渡邊選手や中村選手の移籍、本題選手、摂津選手、山内選手らの契約満了、そして佐藤選手の引退・・・。

 当然、監督・フロントも補強の方針を決め、交渉を進めているのでしょう。何としてもウイークポイントをカバーできるよい補強を期待したいです。

 そして、今季終盤の戦い方が継続できる選手方を補強してほしいです。

 今季の補強は、GK陣の怪我や山岸選手の移籍といった、のっぴきならない事情への補強だったように思います。

 J2・2位に入るという目標は、早々に厳しくなったので、フロントものっぴきならない補強以外は行わなかったような気もします(^^;)。

 なので、来季に向けた補強については、「必要なものは粛々と行う!」的な感じで進めてほしいです・・・。

 今後もモンテイレブンの引き抜き、補強選手のリリースと続くのでしょう。でも気がつけばもう年末。早く来季の体制を確定してほでしいですね。

 やるしかない!頼んだぞ!これはフロントかな!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿