新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、中村駿選手も旅立つか!?

2020年12月23日水曜日

モンテ、中村駿選手も旅立つか!?

 本日、山新、そしてOHPで中村駿選手の移籍が告知されました。

 父 「あ~、やっぱりが~?最終戦後の中村選手のインスタが、モンテサポファン県民への別れのいあさつでないが~?なんてネットでささやかれていだな~。」

 父 「終盤戦は、中村選手より小松選手の出場時間も多くなったけね~、中村選手へのオファーがすでにあって、監督も来季のこと考えて小松選手に経験積ませったったんだべな~。」

 父 「中村選手も、坂元選手や山岸選手がJ1に移籍するのを見て、当然このチャンスを前向きにとらえたんだべね~。」

 昨季ホーム愛媛戦での、モンテ1000ゴール目は、私もスタジアムで生観戦させていただきました。メモリアルに相応しい、超ロングシュート。モンテの歴史に刻まれたゴールとなりました。父も忘れないと思います(^^;)。

 中 「2017シーズンから4年間本当にありがとうございました。
どんな時でも僕の背中を押していただいたサポーターの皆さんは本当に温かく、いつも心強かったです。・・・・・・ここまで自分を成長させてくれたクラブ、選手、コーチングスタッフ、全ての方に感謝したいです。本当にありがとうございました。」

 J1湘南のチーム事情はわかりませんが、当然チーム内競争もあるでしょう。中村選手には、モンテで培った実力を発揮していただいて、是非レギュラーをつかんでほしいです。

 やるしかない!がんばれ!中村選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿