新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: アラウージョ選手は恩義にあつい方だったのか?

2020年12月22日火曜日

アラウージョ選手は恩義にあつい方だったのか?

 日曜日の試合後のインタビューで、山形残留を匂わせたアラウージョ選手。昨日の山新には早々に、契約更新の報道が出ていました(^^)/。

 モンテサポファン県民なら、誰もが、

 サ 「アラウージョ選手もどうせ、他チームからも抜かれっぺな~?。」

 と思っていたはずですし、残留の報道に、

 サ 「ヴィニ、ありがとう!なんていいやつなんだ~!」

 と思ったはずです。でも、どうして残ってくれたのでしょう。


 FOOTBALL TOIBE に、以下の記事がありました。

 F 「アラウージョ、モンテディオ山形残留の決め手は「金銭面でより良い条件のオファーを受けていたが…」

 父 「んだな~?そんでも残ってけっちゃな~?」

 F 「・・・・そして来季もモンテディオ山形でプレーする決断を下したことについては「他のクラブから金銭面でより良い条件のオファーを受けていたけど、金がすべてではないよ。山形で受けたサポートへの恩返しをしたいと思っていた。2021年はたくさんのゴールをあげ、チームを助けたいね」と多くのサポートを受けたことに感謝の気持ちを言葉にしている。」

 父 「コロナ禍の中、一人単身赴任でがんばるアラウージョ選手に、フロントや選手スタッフ、サポファン県民がサポートしたんだべな~。」

 父 「それに恩義に感じ、金銭面提示で劣るモンテに残ってくれるなんて、アラウージョ選手は、なんて恩義にあつい方なんだ~(;_;)。」

 本当にうれし涙が出ました(;_;)。


 山口戦の試合後インタビューでの笑顔、OHPの契約更新インタビューでも、本当に満面の笑みで語ってくれるアラウージョ選手。

 山形残留、そして来季の決意をこんな表情で勝ってくれるアラウージョ選手に、ただ、ただ感謝です(;_;)。

 父 「来季は開幕から全開で暴れてけろな~、頼りにしてっぞ~!」


 エースストラーカーが残ってくれたことで、来季への期待も繋がります。他選手も多数モンテに残留し、J1をめざし、サポファン県民と共に戦ってほしいです。

 なんとか残ってけろ~!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿