まぁ、言葉は悪いのですが、消化ゲームということで、熱くもならず、しらけもせず、冷静に試合を見ていました(^^;)。
試合後、普通に考えて、最初からいつもの先発メンバー出していれば、あっさり勝てたのではないかと思えるような試合展開でした。(^^;)。
監督の采配という点で、まずは先発。前節から5人変えてきました。当然ターンオーバーという意味合いもあったのでしょう。本田、小松選手のボランチは初の組み合わせでした。
他にも大槻選手、中村充、半田選手は久しぶりの先発ということもあってか、なんだかリズムに乗れない感じでした。
そしてびっくりしたのが、後半の途中、半田選手をボランチにあげたことです。小松、半田選手のボランチも初めてなんでしょう? 大丈夫が~? なんて見ていたら、案の定、失点してしまいました(-_-)。
練習ではやっていたのでしょうか?やっていないことだったら、まさに迷走采配ですよ(^^;)。
その後、南選手やアラウージョ選手を入れて、だいぶいつもの先発メンバーが揃ってきたというところで2得点で逆転(^^;)。
やはりサブ組の先発では、まだまだ厳しいし、反面、先発陣のコンビネーションは成熟が進んでいるんだろうな~と思いました。
監督は、周囲で言われているように、来季に向けていろいろな選手に経験させたかったのかもしれませんが、まだまだというのが明らかになったようにも感じました(-_-)。
ただ、シュチェーション的にはロスタイムの逆転勝利と滅多に見られない痛快な展開になりました。寒い中駆けつけてくれたサポファン県民には、最高の試合をプレゼントした形になりました(^^;)。
今日は、先着800名は、ポンチョにマフラーももらえたそうですね。劇的な逆転勝利も見られて、駆けつけた甲斐がありましたね(^^;)。
今日の勝利でモンテは7位に浮上です。昇格は逃しましたが、最高で4位は狙える位置にあります。
残り4試合、何としても勝利して少しでも上の順位でフィニッシュしてほしいです。
やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
0 件のコメント:
コメントを投稿