新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: コバさんにリベンジを果たし、逆転できるか!?明日、アウェー北九州戦!

2020年12月15日火曜日

コバさんにリベンジを果たし、逆転できるか!?明日、アウェー北九州戦!

 J2リーグも残り2試合。昨日、今日と山形は積雪が増えています。残り2試合をアウェー戦に組んだのは、担当者の先見の明があったということですね(^^;)。やはり山形は雪国です(^^;)。

 さて、明日はアウェー北九州戦です。選手方は北九州の夜でしょうか?

 明日、もしモンテが勝てば北九州に勝ち点で並び、得失点差で逆転できます。5位のチャンスがあるということです。

 しかしそうやすやすと事は進まないでしょう。相手はホーム最終戦、先日のモンテのようなモチベーションでいどんでくるでしょう。

 しかも相手はコバさん。成長を見せるモンテ対策も十分に練ってくるでしょ。

 下手に先制されると、あとは規律ある守備で守られてしまいそうな気がします。

 やはり、長崎戦のように、最後まで0-0でいって、今度は最後にモンテが先制するという展開を期待です(^^;)。

 なんとか意地を見せて、北九州を、コバさんを叩いてほしいです(^^;)。

 明日はいつものようにキックオフまでは帰宅して、DAZNから念を送りたいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 インスタで試合の写真をアップしています・・・・こちら。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿