新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: やった~モンテ選手集合写真に写ってた(^^;)!

2020年12月14日月曜日

やった~モンテ選手集合写真に写ってた(^^;)!

 昨日の岡山戦試合後のセレモニー終了時に撮影した選手集合写真がOHPに公開されていました。確かに、昨日スタジアムでも公開を告知していました。

 例年なら、ゴール裏を背にして、選手とサポで写真を撮っています。いつもバックスタンドで観戦しているので、それには参加できないなといつも見ていました。

 ただ、今年は密を避けるために、そういった撮影は無いと聞いていました。昨日の選手集合写真も、サポファン県民と一緒という意図はなく、引退する佐藤選手を中心とした選手集合写真だったのでしょう。

 そこに写っていました(^^)/。小さいですが・・・(^^;)。昨日もバックスタンドで観戦していました。バックスタンドの一部が写っていて、たまたまでしょうがそこに写っていました(^^;)。ディーオの角の近辺です。

 本当にたまたまでしょうが、なんか、嬉しかったです。永久保存版にしたいと思います(^^;)。


 インスタで試合の写真をアップしています・・・こちら。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿