新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 徳島戦・経過

2020年11月15日日曜日

徳島戦・経過

 やはり徳島、だてに首位ではないという感じです(-_-)。出足で半歩負けているようなかんじです。

 モンテがゴール前からビルドアップするところに、ガンガンプレスをかけてきている感じです。

 失点シーンも本当に圧力をかけられて破られたという感じでした。

 モンテはホームです。中3日ではるばる遠征をかけてきた相手に屈するわけにはいきません。

 後半得点し、徳島相手に今季初の逆転勝利を成し遂げてください。

 観客は、5千は超えたようです。徳島サポーターもメインスタンドのサポーターを入れれば、百人は超えているよう。

 多くのサポーターの前で何としても勝利を!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿