新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 徳島戦・試合前

2020年11月15日日曜日

徳島戦・試合前

 暑さを感じるぐらいの日差しです。しかも晩秋の日差しということで斜めから光が当たり、ちょっと観戦しにくいです(^_^;)。

 ただ好天のお陰で観客の出足はよいようです。社長は5千人超えを期待していたようですが、果たしてどうなるか?

 残念なことに徳島サポーターが数十人といったところか?首位とはいえ、さすがに遠すぎますよね(-_-)。

 ということで、今日は圧倒的にホームの雰囲気を出せるようですので、何としても勝利を収めてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ、モンテイレブン!

  追伸。徳島のメンバー発表の際、石井選手のところで拍手が起きました。モンテを去ってだいぶたったのにと感心しました(^-^)。
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿