新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 反転攻勢か過失速か?明日、アウェー千葉戦!

2020年11月7日土曜日

反転攻勢か過失速か?明日、アウェー千葉戦!

 明日、アウェー千葉戦ですね。選手は千葉の夜でしょうか?移動手段は何だったのでしょう?疲れが増してないとよいですが・・・・(^^;)。

 さて明日、どう戦いましょう。ベストメンバーに近いとされる布陣であえなく2連敗。監督も、メンバー変更の可能性を示唆しています。

 昨日の記事でも書きましたが、父的にも、ターンオーバーも絡んで、少しメンバーを入れ替えてもよいのではないかと思います。

 そういった意味ではまず先発が注目ですね。

 それと前節の試合でも取りざされていましたが、モンテは今季逆転勝ちがないとのこと。つまり先制されれば、100%勝てないということです(-_-)。

 そういったデータから、明日どうやって勝つための先制点をあげるかも注目です。ただ、失点しても逆転する姿も見てみたいです(^^;)。

 それからアウェー戦。先の京都戦、水戸戦など、苦戦しているイメージもあります。アウェー戦で自分達の戦い方ができるのか?そこも注目です。

 昇格云々派別として、勝利はサポファン県民にとっては嬉しいところ。一戦必勝で何としても勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿