新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、見てみたい選手をどんどん試して!

2020年11月6日金曜日

モンテ、見てみたい選手をどんどん試して!

 もはや昇格は厳しいモンテ。しかし、試合は続きます。しかも最後まで過密スケジュールです。

 昇格降格もない、しかも過密スケジュールが続くとなれば、ターンオーバーを布きながら、多くの選手を試してみてはどうでしょうか?試合に出ていない、若手、中堅、ベテランの力を試してみるのもよいのではないでしょうか?

 サポファン県民も新たなメンバーを見てみたいですし、期待するかもしれません。また、出場機会を得た選手のモチベーションは高まるはずです。

 そんな中、ターンオーバーも踏まえ、千葉戦では、父的に以下の先発を見て見たいです(^^;)。

   ヴィニ
      前川 
 末吉     中村駿汰 
   本田  中村充 
宮本 野田 熊本 山田
     藤嶋

 どうでしょう?

 本田、中村充 山田選手辺りにはベテランの味を、他の選手には、はじける若手の味を出してほしいです。

 一度試していただいてどうでしょう? 当然だめならだめで、監督もサポファン県民もみんな納得するでしょう。

 せっかく昇格も降格もなく、過密スケジュールなのですから、トライしてほしいです。

 実践で選手を鍛え来季へ!といったところでしょうか(^^;)。

 来季に向けて、選手の引き留めと底上げを!監督、社長、頼みましたよ(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿