新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 上位いじめができるか?明日アウェー甲府戦!

2020年11月28日土曜日

上位いじめができるか?明日アウェー甲府戦!

 明日、アウェー甲府戦ですね。モンテイレブンは甲府の夜でしょうか?バスで移動したのでしょうか?新幹線でしょうか?

 なまじ飛行機などが使えない、ちょっと移動に時間のかかるアウェー戦ですね。イレブンのコンディションに影響がなければよいのですが・・・。

 さて甲府は、現在5位です。僅かではありますが、モンテよりは昇格の可能性を残しています。当然、気合いの入った試合をしてくるでしょう。

 まして、前半戦ではモンテに敗れているわけですから、リベンジ心もあるでしょう。

 そんな気迫にだけは負けないでほしいです。また、モンテは後半戦、上位の徳島、福岡、新潟に勝利していません。明日は何としても上位の甲府を叩いて上位いじめをしてほしいです。

 
 モンテの戦い方としては、やはり相手より先に失点しないことが全てでしょう。先制されて守備を固められてしまうと、なかなか得点できません。

 逆に、相手が出てくると、得点のチャンスも増えそうです。先の福岡戦のように、相手が守備に専念出来ない状況で戦いたいです。

 熊本選手が言っていたように、残り6試合。成長している証を発揮してほしいです。

 
 明日は珍しく午後4時キックオフなんですね。寒いナイターのような感じでしょうか?

 試合後はもう夕食の時間帯ですので、美酒が飲めるように、モンテイレブンには何としても勝利してほしいです(^^;)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿