新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 本ブログ、105万アクセスです!

2020年11月28日土曜日

本ブログ、105万アクセスです!

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」 から 「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ8年11ヶ月程の時間が経ちました。先日、105万アクセスを超えました(前身の「なつきのモンテ観戦日記」と会わせるとおよそ175万アクセスです)(^^;)。

 100万アクセスを記録したのが今年の7月中旬、それ以来、およそ4ヶ月半で5万アクセスでした。先の5万アクセスが8ヶ月だったことを考えると、倍のペースになりました(^^;)。

 先の5万件の際は、新型コロナウィルスのため、Jリーグが中断に追い込まれ、モンテも試合ができまでんでした。それがアクセスダウンに繋がってしまいました(-_-)。

 しかし、リーグ戦が再開すると、少しずつアクセス数が上がり、今回の5万件達成となりました。

 まさに、モンテあっての本ブログと痛感ます。新型コロナウィルスのために、紆余曲折はありましたが、訪れていただきました皆様には、本当に感謝いたします<(_ _)>。


 何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事を打ちたいと思います。

 さてこの先、110万アクセスの頃は、もう、来季のシーズンも始まっているのでしょう。たぶん来季もJ1をめざす戦いになるのでしょう。どんなスタートを切っているでしょうか?

 今季の成長を熟成させ、開幕奪取を果たしていてほしいです。


 機会がありましたら、ぜひまた本ブログに遊びにいらしていただき、皆さんとモンテの躍進を喜びたいものです。

 そして何よりモンテイレブンには、サポファン県民ブローガーが、喜びを表現できるような活躍を期待したいです。(^^;)! 

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿