新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 山岸選手ロスの戦術は整ったのか?明日、ホーム琉球戦!

2020年10月9日金曜日

山岸選手ロスの戦術は整ったのか?明日、ホーム琉球戦!

 明日、ホーム琉球戦ですね。先の日曜日もホーム松本戦だったのですが、21位相手にまさかの完敗(-_-)。

 今思えば、選手方はすでに山岸選手の移籍を知り動揺し、それが選手方のプレーに何らかの影響を与えてしまったと言っても過言ではないのでしょう(-_-)。

 全てが決した今節は、そのような動揺は払拭されたと信じています。


 さて琉球戦と言えば、前半戦の大戦では、4-1の大勝試合でした。しかも、山岸選手が先制点をあげ、そこから一気呵成に得点を重ねました。

 そんな山岸選手が去った今、モンテはどう戦いましょう?監督は山岸選手が去ったことで、

 石 「この時期の主力流出は痛手に違いないが、違った意味ではチームの幅を広げるチャンス。」

 みたいな前向きなコメントを出していましたが、それが実現できる目処がたったのでしょうか?

 中5日空いた先発はどうなるでしょう?また、サブは?そして移籍してきた選手方の登場はあるのか?。

 見所は多々ある試合になりそうです。


 明日は生観戦するつもりでしたが、台風の動きが気になります。ちょうど試合の頃に雨が降ってくる予報になっています(-_-)。

 本日期限の前売り券を買うことは断念し、明日の天気を見て判断することにしました。


 実は台風の他にも、生観戦をためらう要因があります(-_-)。今季、父が ”負け男” になりつつあることです(-_-)。

 実は今季、父のNDスタ生参戦・戦績は0勝3敗、4得点9失点と散々な観戦状況になっています(-_-)。

 明日応援に行けば、またまた大敗してしまうのではないかと恐れています。行かないと勝ったりして!とも思います(^^;)。

 そんな状況から、明日はDAZN観戦かもしれません(-_-)。

 ただ、どちらにしろ、モンテイレブンには何としても勝利をめざしてほしいです。

 新生モンテが見せられるか?やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿