新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 連勝を伸ばせるのか!?明日、アウェー水戸戦!

2020年10月20日火曜日

連勝を伸ばせるのか!?明日、アウェー水戸戦!

 明日、アウェー水戸戦ですね。モンテイレブンは 水戸の夜でしょうか?

 さてアウェー水戸戦といえば、昨シーズン終盤の試合を思い出します。モンテも水戸もPO進出に可能性を残していての11月2日の試合でした・・・。

 父は、K’S電機スタジアム初参戦で、モンテの快勝を期待していました。しかしまさかの1-3での敗戦。かなりがっくりした記憶があります(-_-)。

 当時の記事は・・・・・・こちら。


 ただ、この1点が後々効いたのですよね。最終戦を終了して、勝ち点、得失点で並ぶも、総得点で水戸を上回り、PO進出を決めたのではなかったでしょうか?

 そんな、昨季のドラマも思い起こしながらの明日の試合、どう戦いましょう?

 水戸は現在12位ですが、モンテが負ければ勝ち点で並ばれ、得失点差、または総得点差で抜かれる状況です。つまり、五分五分の相手です。

 実力伯仲の相手ですから、当然難しい試合になります。そうなると、やはり興味は、ロス山岸システムが水戸にも通用するかです。

 先の日曜日の先発メンバーが明日の試合も軸になるのでしょう。3連勝のシステムが、水戸にも通用するのか?といった点が興味津々です・・・。

 せっかくの3連勝ですから、できれば連勝を伸ばしてほしいです。山岸選手が移籍した福岡が12連勝しているわけですから、何も遠慮する必要はないでしょう。

 モンテも貪欲に連勝を伸ばしてほしいです。

   明日も何とかキックオフまで帰宅し、DAZN映像から念を送りたいです。

 やるもやらぬも自分達次第!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿