新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 自分達のサッカーで勝利!リベンジを果たした!アウェー群馬戦!

2020年9月30日水曜日

自分達のサッカーで勝利!リベンジを果たした!アウェー群馬戦!

 モンテ、まずは前半戦のリベンジを果たしてくれました(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 攻撃、なんと4得点。たぶん、攻撃のチャンスとか、シュートの数などは、今までの試合とさほど変わっていないのでしょう。

 でも、今夜はシュート入りました(^^)/。なぜ入ったのでしょう? 昨日父が記したように、選手方は、目をつぶってシュートでもしたのでしょうか(^^;)?

 再三再四見せていたよい攻撃の形が、今までは得点に結びつかなかったのですが、今夜は決まりました。このように決まると、 

 父 「モンテ、強いな~、と思います(^^;)。」

 今までの決定力の無さが、不思議なくらい、今夜は決めてくれました。


 守備。失点シーンはミスからショートカウンターを浴びてしまいました。やはり、ああいったプレーは出してはいけないと思います。

 今夜は松本選手を休めての試合だったと思いますが、起用された選手方には、何とかチャンスをものにしてほしいです。

 3点リードしたということで、わずかな時間ですが、山岸選手も休むことができました。

 本当によい展開になりました。中2日のアウェー戦でしたが、イレブンにとっては、得たものが多い試合になったのではないかと思います。本当によかったです。


 さて今夜の試合、なぜ勝てたか?と問われれば、父的には、

 父 「奥野さんが宮阪選手を下げてくれたから!」

 と言いたいです(^^;)。元モンテの宮阪選手は、モンテファンの父から見ると、本当にやっかいな存在に見えます。先のホーム群馬戦でも、宮阪選手のゴールから、モンテは3失点してしまいました。

 そんな宮阪選手が、63分に下がりました。

 父 「おーーーー、宮阪選手、下がったぞ!」

 と喜んだのですが、そこからモンテは3得点・・・(^^;)。

 これは印象以外の何ものでもないですが、今夜の勝利は、宮阪選手を下げてくれた奥野監督の采配のように思います(^^;)。奥野さん、ありあとう(^^;)!

 
 さて2連勝のモンテ、順位は上がったのかと見たら、まだまだ16位でした(-_-)。

 とにかく勝ち続けるしかありません。次節の松本戦も、前半戦に敗れた相手です。

 この試合も、何としてもリベンジを果たしてほしいです。

 試合はすぐ来ます。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿