新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 何が何でもリベンジを期待!明日、アウェー群馬戦!

2020年9月29日火曜日

何が何でもリベンジを期待!明日、アウェー群馬戦!

 中2日で、もう明日は群馬戦ですね。イレブンは前橋の夜でしょうか?移動手段手段は何だったのでしょう?

 高速をひた走ったのでしょうか?それとも大宮での新幹線乗り換え?とにかく移動で体力を消耗していないことを願っています。

 さて明日の試合。前半戦、モンテは当時最下位の群馬にホームで2-3と敗戦を喫しました。本当に悔しかったです。

 現在モンテは17位と低迷していますが、群馬も最下位ではないものの21位と低迷しています。

 ここは前半戦のリベンジを果たす意味でも、下位に2度も負けるわけにはいかないことからも、磐田に勝ったことを無駄にしないためにも、何としても何としても勝利してほしいです。

 とにかく攻めの形はできているということなので、明日こそは決定力を見たいです。家内ではないですが、もう本当にシュートする際は目をつぶって打ってみてはどうでしょう?

 どうせ普通に打っても、相手GKやバー、ポストへのシュートなら、何か試してみてもよいのではないかと思えてきます(^^;)。

 目をつぶるのは極端にしても、何かを変えたシュートを期待したいです。

 明日も何とかキックオフまで帰宅し、DAZN映像から念を送りたいと思います。

 とにかく、スカッと点の決まる試合を見せてください!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 移動手段ですが、私が聞いた範囲では大宮、東京Vあたりまでだと、モンテバスで行くということでした。
    前橋だと多分新幹線で今日到着だと思います。
    思うのですが、シュート多数撃ってますがなまじコースを狙って撃つから、キーパーにパスしてしまうんで、キーパーを狙って撃ったらそれてゴールするのではないかと思いました。
    とにかく、群馬ちゃんには2連敗したくない。

    返信削除
  2. 匿名さん、こんばんは~。情報ありがとうございます。新幹線で行くと、早いですよね(^^;)。

     今日のシュートは、GKを狙ったおかげですかね(^^;)。

    返信削除