新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 打開策や為す術はあるのか?明日ホーム磐田戦!

2020年9月26日土曜日

打開策や為す術はあるのか?明日ホーム磐田戦!

  明日、ホーム磐田戦ですね。明日から後半戦ですが、開幕戦と同じ、後半初戦の相手が磐田となりました。

 2月の開幕戦では0-2で敗れていますので、何としてもリベンジを果たしてほしいです。

 モンテはここ数試合、ボールを支配し、相手を上回るシュートを放ちながらも得点できず、相手のシンプルなゴールに沈んでいる印象です。

 明日は強豪の磐田ですから、少しボールを持ってもらって、モンテが少ないチャンスにかけるといった戦術ではどうでしょう(^^;)?

 同じことをしていてもなかなか勝てない、それでも同じことを追求して行くのか?何か打開策をとるのか?為す術はあるのか?注目したいと思います。

 また、前節は、渡邊選手、半田選手、北川選手をはじめ、小松選手、宮本選手など連戦の疲れが蓄積されていないであろうフレッシュな選手が登場しました。

 切磋琢磨の意味からも、フレッシュな選手を起用して、なんとか、この得点できない、勝てない状況を打破してほしいです。先発メンバー、交代メンバーも注目です。

 明日は、DAZN観戦の予定です。選手のホーム北九州戦の完敗が堪えて、まだスタジアムまで駆けつけるエネルギーが溜まっていません(-_-)。

 エネルギーが溜まるように明日は何とか勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿