新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 報道時間はたったの1分余り・・・(-_-) アウェー岡山戦!

2020年9月24日木曜日

報道時間はたったの1分余り・・・(-_-) アウェー岡山戦!

 今朝、出掛けに新聞のテレビ欄を見ました。なんとYTSのゴジダスには、モンテのモの字もありませんでした(-_-)。

 父 「んでも、YTSがMOSをしないなんてないべした?一応録画予約していぐべ!」

 ということで、帰宅して先ほど見ました。

 残念ながらMOSはなく、単なる報道として1分余りにまとめられたニュースの形で出ました。試合の様子が映像で振り返られ、そして次節の告知で終わりになりました。

 当然解説などもありません・・・・・(-_-)。

 勝てば官軍、負ければ・・・・・。解説もしてもらえない状況になるのですね。

 しっかり勝利して、大々的に報道されるモンテの躍進を、ただただ期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿