新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: とにかく点取って勝ってくれ!明日、アウェー岡山戦!

2020年9月22日火曜日

とにかく点取って勝ってくれ!明日、アウェー岡山戦!

 試合が次々にやってきます。明日はアウェー岡山戦ですね。イレブンは岡山の夜でしょうか?

 4バックにしてから、攻撃が活性化しているのはわかりました。しかし、ここ数試合は、シュートを放っても、決定力がなく、5試合でわずかに1得点です(-_-)。

 パスを繋いで攻め込み、シュートを次々と放つのは、確かに見ていて面白いです。しかし、決定力のないシュートが続き、結局敗戦となれば、試合に勝つ喜びがありません(-_-)。

 明日は、ミドルシュートや、CK、FK、個人技、オウンゴールでも何でもよいので、とにかく貪欲に泥臭くゴールを狙ってほしいです。

 岡山はモンテ直下の17位。モンテ同様苦しい戦い方が続いているようです。ただ、明日モンテが負ければ抜かれてしまいます。

 アウェー戦ではありますが、しっかりと点取って勝ってほしいです。

 キックオフまでは帰宅し、DAZNから念を送りたいと思います。

 とにかく勝ってくれ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿