新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、綺麗なイーブン戦績?今後は貯金が鍵?

2020年8月25日火曜日

モンテ、綺麗なイーブン戦績?今後は貯金が鍵?

 14節を終了したモンテ。前半戦21節の2/3を、全42節の1/3を終了したことになります。

 この時点でのモンテの戦績は、4勝6分4敗14得点14失点得失点差0の12位と、よくもまぁこれでだけきれいにイーブンに揃えたなとい感じです(^^;)。きれいです。

 14試合やって、得点14ということは、1試合平均1得点ですね。14失点ということは、1試合背筋1失点ですよね。ここもきれいです(^^;)。

 順位も22チーム中12位ですから、半分に分けたなら下位グループの首位。これもきれいいです。

 8戦勝ちなしという時期もあり、危機感を感じたわけですが、それでも負けたのは2試合で、残り6分で勝ち点6を奪ったというのも、現段階では大きかったように感じます。

 また、シーズン残り2/3を残してここまでこぎ着けたというのは、まだまだチャンスはありそうな気がしてきました(^^)/。

 昇格を云々できる戦績ではありませんが、まだあきらめる必要もない戦績です。

 このイーブンな状況から、地道に貯金を重ね、順位をあげていってほしいと思います。

 それを成すも成さぬも最終的には選手方のがんばり次第です。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿