新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200826

2020年8月26日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200826

 今朝も聞いていきました。当然、先の金沢戦と直近の甲府戦の振り返り・・・・。

 しかしいつも思うのですが、MCの門田アナの瀬田さんに対する朝の挨拶、

 門 「おはようございますぅーーーーーー!」

 の、「すぅーーーーー」が伸びます(^^;)。その部分には、門田アナの個性を感じます(^^;)。


 そして、先週水曜日の金沢戦、そして日曜日の甲府戦の振り返りとなりました。


 金沢戦については、中村選手の同点ゴールや、その前の加藤選手のシュートシーンについて語っていました(^^;)。


 そして甲府戦。やはりFKからゴールを許したシーンについては課題と語っていました。

 そして北川選手の2ゴールについて。瀬田さんは、北川選手、今後ブレイクするのではないかと語っていました。

 北川選手は、ポジショニングがいいと語っていました。1得点はまぐれかもしれないが、2得点は実力で、自信も出てくると瀬田さんは語っていました。

 さらに監督の采配が当たっているとの話題。加藤選手や北川選手を起用が当たったとのことでした。

 そして、琉球戦の告知で番組は終了となりました。

 琉球戦は、当然遠隔地ということで心配されていました。仙台空港から直行という形でしょうか?体調を管理して、しっかりと戦ってきてほしいと思います。

 イーブンに戻した戦績を上昇気流に! やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿