新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 上位いじめ・再び!を期待! 明日ホーム甲府戦!

2020年8月22日土曜日

上位いじめ・再び!を期待! 明日ホーム甲府戦!

 明日、ホーム甲府戦です。夏場5連戦の最終5戦目。モンテイレブンの調整はどうでしょうか?

 物理的に一番疲れが溜まっているであろう5戦目をホームできるというアドバンテージを生かしたいですね。

 また、相手甲府は現在4位の上位。下位には取りこぼしの多いモンテも上位には善戦します。先のホーム長崎戦がよい例でした。

 明日はそれらのアドバンテージを生かして、何としても勝利してほしいです。上位いじめ再び!を期待です。

 
 明日も戦術と先発が注目です。最近安定?してきた4バックでスタートするのでしょうか?そして先発のチョイスは?

 前節は先発を7人も入れ替えながら、動きが重い?という指摘もあったので、明日の先発も注目ですね。

 ここ3試合は、3得点1失点ですが、やはりもう少し得点を取って勝ってほしいです。


 明日は★★★の試合で、お面キャップが全員に配布されるとのこと。本当は先の京都戦と5000個ずつだったのですが、京都戦が2800人ぐらいだったので、余りが多数あるので全員プレゼントになったのでしょう(^^;)。

 父ももらいましたが、とてもしっかりしたキャップです。まだな方は是非観戦し、キャップゲットをお願いしたいです。

 えっ?私ですか?すみません、リスクを恐れてDAZN応援になります(^^;)。自宅からしっかりと念を送りたいと思います。

 連戦5戦目で疲れていると思いますが、勝利を掴むも掴まないいも、自分達次第。全力を尽くして勝利をめざしてほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿