新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 辛勝愛媛戦!県内報道はあったのか?

2020年8月13日木曜日

辛勝愛媛戦!県内報道はあったのか?

  まずはYTS。お盆だし、報道があるかどうか心配でした。そしたらなんと、MOSの扱いではなく、単なる報道として、18時47分頃からありました(-_-)。見出しは、

 Y 「 ~愛媛に完封勝利~  モンテ9試合振り勝利 

 でした。えっ?何でそこが赤?番組の見出しが赤だったんです(^^;)。

 Y 「6月以来、9試合振りの勝利です!」

  長い間勝てていなかったことを、県民に知らしめたかったんでしょうね(^^;)。コメントしていました。

 そして、映像による試合の振り返り・・・。

 父 「勝ったのはよいが、そんなに勝っていなかったことが、あらためて県民に告知されてしまったんだごでな~(-_-)。」

 そしてDAZN映像の監督のインタビュー。あらためて見ましたが、本当に嬉しそうでしたね。無理もありません。今季、ようやく2勝目なのですから・・・・。とにかくほっとしたことでしょう。

 しかし、次節は首位の長崎戦など、まだまだ厳しい戦いは続きます。

 しっかり調整して長崎戦に臨んでほしいです。

 これで、


 この他、休みがもらえた日でしたので、NHKやYBCもちらちら見ていたのですが、モンテの報道はなかったように思います。

 父 「愛媛戦に1勝したぐらいでは、お盆にわざわざ扱ってもらえないんだした~。」

 とにかく勝利を続け、県内メディアに取り上げてもらえるようにがんばってほしいです。

 一戦必勝!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿