新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ、昨朝のモンテ情報から!200805

2020年8月6日木曜日

YBC情報ナビ、昨朝のモンテ情報から!200805

 昨日も聞いて行きました。先週水曜の千葉戦、先の日曜日の徳島戦の振り返り、そして次節京都戦の展望でした。

 まず、千葉戦について。

 門 「勝利遠いですね~。」

 瀬 「遠いね!」

 出だし、絶妙な受け答えでモンテの勝利が遠いことを2人で確認していました(>_<)。

 千葉戦に対しては、全体的にはよい感じだったとし、最後のシュートが入らなかったとのこと。先発のアラウージョ選手や南選手はがんばっていたとのことでした。

 徳島戦については、

 瀬 「これね、見ててね、疲れでてんのかな~?と思いました。なんかねーー、プレスがあまり効いていないんですよね。」

 瀬 「0-1で負けたんですけどね、3点、4点取られてもおかしくなような内容でしたね。」

 父 「はーーー、瀬田さんがら見れば、そんな試合だっんが~?」

 そして、最後の渡邊選手のシュートが入っていればと語っていましたが、それはたらればの話ですね、瀬田さん。

 瀬 「あういうシュートが決まらないというのが、今の重苦しい雰囲気なのかなと思います。」

 そして京都戦については、

 瀬 「京都も調子いいですからね。あなどれませんよ。」

 門田アナの、

 門 「どうやったら勝てますか?」

 の質問に対しては、とにかく戦う姿勢を示すこと。そしてセットプレーやカウンターでもよいので、先取点を取って、自分達のペースに持ち込むことだしうです。そして、サイド攻撃の山田選手や末吉選手に期待だそうです。

 選手点を取って、モンテらしく戦い抜いてほしいと語っていました。

 最後に、京都戦はYBCラジオの実況中継があることが告知され終了となりました。

 京都戦から15日間での5連戦。厳しい戦いが続きます。当然5連勝して、出遅れを少しでも防いでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿