新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 得点をあげて勝てるのか?明日ホーム京都戦!

2020年8月7日金曜日

得点をあげて勝てるのか?明日ホーム京都戦!

 今朝出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「モンテディオ山形、決定力不足を払拭できるか?YBC。そうか、YBCでモンテ情報を扱ってきれるのか?録画して見ねば!」

 ということで、先ほど帰宅して録画を見ました。

 まずはここ3試合で無得点というのがしっかり告知され、「得点力不足解消のキーマンは」 という見出しでコーナーが始まりました。

 練習が公開された?一昨日の取材のようでした。選手方の練習の映像に合わせて、通算成績が、「1勝5分3敗の19位」であることが、あらためて告知されました。

 そして、リモート?による監督のインタビュー。

 次にさらに、これまでの得点5は、リーグワースト2位であることが告知されました。

 父 「あら~、ワースト2位が~、点取らんにぇね~(-_-)。」

 
 そこでキーマンとして紹介されたのが、アラウージョ選手でした。アラウージョ選手のリモートでのインタビューも流れました。

 アラウージョ選手はインタビューで、「初ゴールを決めて、自信に繋げたい」 的なことを語っていました。選手やスタッフだけでなく、生まれた娘さんのためにも初ゴールを决めろ!と奥様から言われていてモチベーションになっているそうです(^^;)。

 そしてなんと、本日8月7日は、娘さんの一歳の誕生日なのだそうです(^^)/~~~。

 小 「家族に捧げるゴールを決め、モンテディオ浮上のきっかけになるか、注目です。」

 アラウージョ選手、何だか大役を担った感じですが、明日は是非勝利に貢献する得点を決め、モンテディオ山形での存在感を示してほしいです。


 先の記事でも記しましたが、明日、今季初の参戦予定です。今後の状況いかんでは、今季最終参戦の可能性もあります(-_-)。

 そんな一戦、イレブンには是非よい試合を見せてほしいです。残念なのが天気。前線の影響で雨が降るかもしれないし、降らないかもしれないという状況のようです。

 どんな状況でも、サポファン県民の期待を裏切らない全力プレーを期待です。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿