新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 決勝は鶴岡東VS東海大山形 県高校野球大会2020

2020年7月27日月曜日

決勝は鶴岡東VS東海大山形 県高校野球大会2020

 久しぶりに野球ネタ(^^;)。 

 今月11日に開幕した県高校野球大会2020は、昨日ベスト4が激突する準決勝でした。

 鶴岡東と東海大山形がそれぞれ、山形中央、日大山形を撃破し、決勝に進みました。

 鶴岡東は山形中央をよせつけず、8-1の快勝。さすが選抜甲子園出場校だっただけに、貫禄を感じました。

 東海大と日大山形といえば、1980年代、県の頂点を十数年にわたって分け合ったライバル。久しぶりの準決勝での決戦に好試合を期待しました。

 東海大の2-4の逆転勝ち。伝統校同士に相応しい一戦となりました(^^)/。

 決勝は8月1日午前10時からです。連戦が続き、披露がたまって迎える例年の決勝と違い、今年は1週間あきます。

 投手を含め、両軍万全の体制で決勝に臨めることと思います。

 作春から負けのない鶴岡東が実力を示すのか?古豪復活?東海大山形が甲子園交流試合出場校の鶴岡東に待ったをかるのか? 決勝戦、注目してテレビ観戦したいと思います(^^;)。

 一球入魂!がんばれ!鶴岡東ナイン!東海大山形ナイン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿