新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 粘守備 東京戦!一夜明けて!

2020年7月26日日曜日

粘守備 東京戦!一夜明けて!

 モンテの試合翌日の朝、最近はこのもやもや感がずっと続いていますね(-_-)。

 長引く梅雨と同じで、モンテの状況もサポファン県民の気持ちもスカッとしない感じなのではないかと思います。

 今日もネットでメディアやブローガー諸氏の記事を読んでいました。

 ブローガー諸氏は、やはり決定力を心配しているようです。得点がなかなか取れないのですから当たり前ですよね。

 また、どんどん開いていく首位との勝ち点差もにも不安が感じられました。

 メディア。山新の見出しは、

 山 「粘守でも勝てぬ 決めきれず、2戦連続ドロー」

 日刊スポーツは、

 日 「東京Vが3連勝逃す「非常に悔しい試合」永井監督」

 サッカーマガジンは、

 サ 「攻めも攻めたり、守りも守ったり。東京V対山形はスコアレスドローで決着」

 サ 「期待のDFが今季初出場。半田陸「これからもっと時間を積めるように」」

 と、半田選手の記事も出ていました。

 支配率で圧倒される中、粘り強く守ったが、勝つことはできなかったという論調でしようか?

 守備はなんとか目処がたってきたので、あとはとにかく攻撃ですね。ここ2試合はシュート数もそれなりにあるので、本当にあとは決定力ですね。GKのいないところにシュートを放ってほしいです。

 今週は水曜日に試合があります。コンディションをしっかりと整えて試合に臨み、今度こそ勝利を収めてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿