新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 雨の峠は越えていそう!明日ホーム千葉戦!

2020年7月28日火曜日

雨の峠は越えていそう!明日ホーム千葉戦!

 県内、豪雨に見舞われました(-_-)。雨がやんできた地域も多いようですが、川の氾濫はこれからが心配ということで、何とか被害が少なく済むようにと願うばかりです(-_-)。

 我が街も、県内の観測所では降水量が3位だったようで、200ミリを超えていました。ニュースウォッチナインで全国に告知されていたのでびっくりしました(^^;)。

 今のところ大きな被害は出ていないようですが、心配は続きます。


 そんな中、明日、ホーム千葉戦ですね。千葉イレブンは山形の夜でしょうか?きっと心配しながら来県したことでしょう。天気が少しでも回復して試合に臨めるとよいですね。

 さて明日の試合。モンテは勝ちきれない試合が続いています。ホームですし、何としても勝利を収めてほしいです。

 千葉といえば、2014年の天皇杯準決勝、PO決勝と数々の死闘を演じてきた相手です。また、昨年のホームでは快勝でした(^^;)。

 簡単に勝てる相手ではない強敵ですが、モンテもそろそろ勝たないと、本当に取り返しのつかない状況になってしまいます(-_-)。

 父的には当然仕事で参戦など無理ですが、試合開始までは帰宅し、DAZN観戦でしっかりと念を送りたいと思います。

 中3日、先発メンバー、ベンチ入りメンバーも楽しみですね。何としても、何としてもホームで勝利だ!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿