新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 次節ホーム水戸戦のチケットは売れているのか?

2020年7月7日火曜日

次節ホーム水戸戦のチケットは売れているのか?

 昨夕だか?、政府?は多数来場のイベント開催を7月10日から予定通り認めるとの報道がありました。

 これにより、プロ野球やJリーグはとりあえず、5000人まで観客を集客できることになります。モンテも次節の水戸戦は、予定通り観客を呼び込むことができます。

 そこで、モンテのOWSからチケットの販売状況を見てみました。今シーズンは、オンラインでしか購入できなくなったんですよね(^^;)。

 チケットは、確かグレードの高い会員から徐々に優先購入できるはず。そして4日前の今日から誰でも購入できる一般販売になったようです。

 大口であろう、ホーム自由席とバックスタンドは「○」でした。


 県内では残念ながら先週から今週にかけて2ヶ月ぶりにコロナ感染者が出てしまい、その辺りも売れ行きに影響しているでしょうか?

 かくいう父も高齢者扱い?一歩前の世代なので、すぐにスタジアムで応援しようか?という意欲は残念ながらありません(^^;)。

 ナイターというのも、NDスタから遠距離在住の父にも厳しい条件です(^^;)。

 
 父は行けませんが、何としても多くのサポファン県民にかけつけていただき、モンテイレブンを後押してほしいです。

 そして、ウィズコロナの中で、どんなサポートができるのか示してほしいです。

 Jリーグが、Jリーグサポファン県民が初めて迎える試合環境になりますね。

 やるしかない!頼んだぞ!サポファン県民! って、他人任せですみません(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿