新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドロー町田戦・今夜の報道から!

2020年7月6日月曜日

ドロー町田戦・今夜の報道から!

  まずはYTSのMOS。なんと、コーナーがありませんでした(@_@)(@_@)(@_@)。

 ラインナップを見ると、確かに新たな新型コロナウイルス感染者確認、高校野球などの優先させなければならないニュースがあったようです。が、まさかYTSがMOSをやらないとは(-_-)。

 NHK山形・やままるのsm。こちらはありました。DAZN映像を中心に、独自とも思えるカメラアングルの映像もあったので、NHK東京あたりでも取材してくれたのでしょうか?

 映像による試合の振り返りと、監督のインタビューということで、アウェー戦でもあったためか、内容はシンプルでした(-_-)。

 その後、順位や次節の確認と続きました。順位は一つあげて13位とのこと。まだまだですね(-_-)。

 そして水戸戦からは観客も入れるので、みんなで後押ししたいですねと語っていました。


 YTSでモンテのコーナーがなかったり、NHK山形での扱いも軽い感じがしたりと、これも新型コロナウイルス感染症のせいなのかもしれません(^^;)。

 次節は観客を入れてのホーム戦。注目を浴びるのは必至です。何としても、何としても勝利していただいて、きっちりと結果を出してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿