新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、コロナ感染対策は大丈夫か?明日アウェー町田戦!

2020年7月3日金曜日

モンテ、コロナ感染対策は大丈夫か?明日アウェー町田戦!

 モンテイレブンは当然、東京・町田の夜でしょうね。その東京都では、二日連続でしてのコロナ感染者100人超えとなっています(-_-)。

 移動手段は山形からバスだったのでしょうか?宿泊ホテルでの感染リスクは大丈夫なのでしょうか?

 万全の状態で試合を迎えたいのですが、その前に、感染リスクに注意をそそがなくてはならず、やはり、100%試合に集中するというのは厳しい面もあるのかもしれません(-_-)。

 そのような状況でも試合はやってきます。J1に上がれるのは2チームのみです。しかるにモンテは14位です。

 アウェー戦ではありますが、明日は何としても、何としても勝利、最悪でも勝ち点をゲットしなくてはなりません。

 町田は開幕未勝利ですが未敗戦です。こういうチームと試合をすると、得てして同じように引き分けになりがちです。

 でも、先にも述べましたが、2位以内に入ることを目標にしているモンテディオにとっては、例えアウェーでも勝利が求められます。

 コロナに注意しながらの一戦になりますが、何としても勝利してほしいです。

 父的には当然DAZN観戦になりますが、しっかりと念を送りたいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿