新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドロー新潟戦、今夜の報道から!

2020年7月20日月曜日

ドロー新潟戦、今夜の報道から!

 まずはNHK山形・やままるのsm。DAZN映像による試合の振り返りでした。

 論調は、

 や 「先制するも勝てず!」

 という感じで、昨シーズンの岩内キャスの路線を引き継ぐような、視聴者にマイナス思考的な印象をあたえるコメントも多かったです(-_-)。

 岩内キャスではなく、たぶん番組の方針としてそのようなコメントが出てきていたことがわかりました(-_-)。


 続いてYTSのMOS。こちらもDAZN映像による振り返り。

 その後は解説コーナー。

 望 「勝ってはいないですが、攻撃の狙いは確実に見えていました。」

 とコメントし、モンテは相手CBとSBの間を狙っていたと映像入りで解説してくれました。

 山田選手や山岸選手がそのスペースを突こうとしてた様子が映し出され、解説されていました。

 父 「さすがMOS。必ずポジディブな解説をしてくれる(^^;)。」

 さすが応援宣言。よいところを見つけてくれます。今回の良かったところが、次につながることを期待しましょう。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿