新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「おめんキャップ」の行方は?

2020年7月21日火曜日

モンテ、「おめんキャップ」の行方は?

 昨日、Jリーグは、8月1日より予定していた、収容人数の半分程度の観客動員をあきらめ、5千人程度をとりあえず継続することを決めましたね。

 父 「えーーーー、ほんじゃ8月8日の京都戦、おめんキャップ1万人プレゼントはどうなんなやーーー!」

 とすかざす思いました。すかざす思ったのですが、OWSを見たのは先ほどでした(^^;)。

 O 「この夏は「おめんキャップ」で観戦だぁ!8.8京都戦・8.23甲府戦 各5,000名様にプレゼント♪」

 父 「なるほど、1万個準備したキャップを2試合に分けて、5000個ずつ配布すんなが~(^^;)。」

 父 「でもよ~、甲府戦の頃は、観客動員が収容人数の半分程度までになっている可能性もあるんだよな~。」

 父 「ほんじゃ、キャップほしい人は、確実にもらえる京都戦に行ぐべきだごでね~。」

 父 「子ども達も今年は夏休みが短ぐて、8日が唯一の夏休みって子どもさんも多いべね~。」


 このような状況から、8日はチケットがほぼ完売するのではないかと思います(^^;)。

 なかなか厳しい状況が続きますが、「おめんキャップ」がモンテ観客動員の起爆剤になってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテおめんキャップ!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿