新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 群馬戦完敗を払拭せよ!明日アウェー新潟戦!

2020年7月18日土曜日

群馬戦完敗を払拭せよ!明日アウェー新潟戦!

 明日、アウエー新潟戦ですね。イレブンは新潟の夜でしょうね。中3日ですから、あっという間です。

 さて、モンテは前節ホームで最下位の群馬に完敗し、16位に順位を下げてしまいました。イレブンは気持ちの切り替えができたでしょうか?

 思えば昨年は首位で新潟に乗り込みました。後半ロスタイムに渡邊選手に痛恨の同点弾を浴びましたが、堂々とした試合運び、その後もしばらく首位をキープすることができました。

 明日は新潟を破って、また上昇気流にのってほしいものです。


 ここ数試合、モンテの戦術がスカウティング・研究されているのか、攻撃に迫力を感じません。まぁ、5試合で4得点すから(-_-)。

 そういえば、カウンターからもセットプレーからの得点もまだありません(-_-)。明日はどうやって得点を取るのかが見所です。

 期待は渡邊選手。古巣相手に燃えているでしょう。明日も何としても得点をあげてほしいです。前節初スタメンの中村選手、J初ゴールをあげた髙橋選手にも期待です。

 守備。前節は「緩慢」という言葉も使われてしまいました(-_-)。モンテは堅守が売り。明日は何としても厳しい守備も見せてほしです。

 厳しい試合になると思いますが、何としても勝利を!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿