新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 本ブログ、遂に100万アクセスです(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~!

2020年7月17日金曜日

本ブログ、遂に100万アクセスです(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~!

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」 から 「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ8年6ヶ月程の時間が経ちました。一昨日、100万アクセスを超えました(前身の「なつきのモンテ観戦日記」と会わせるとおよそ170万アクセスです)(^^;)。

 95万アクセスを記録したのが昨年の11月下旬、それ以来、およそ8ヶ月で5万アクセスでした。先の5万アクセスが、3ヶ月半だったことを考えると、8ヶ月かかったというのは、かなりのスローペースでした(-_-)。

 先の3ヶ月半というのは、昨季の終盤に向けて、モンテが自動昇格・PO圏内を争う活躍を見せていた時期。それゆえにアクセス多数でした(^^)。

 その後、5万アクセスに8ヶ月もかかったというのは、新型コロナウィルスの影響で、リーグ戦自体が休止してたことに他なりません(-_-;)。

 この間は、目で見てアクセス数が減っていて、まさに、モンテあっての本ブログと痛感していました。

 このように、100万アクセスへの最後のプロセスのは受難の日々でした(^^;)。

 それでもなんとか100万アクセスを達成できたのは、まさに、モンテあってこそでした。訪れていただきました皆様には、本当に感謝いたします<(_ _)>。

 何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事を打ちたいと思います。

 さてこの先、105万アクセスの頃は、もう、今季の昇格レースの道筋も見ている状況でしようか?もちろんモンテにも、昇格レースに関わっていてほしいです。

 機会がありましたら、ぜひまた本ブログに遊びにいらしていただき、皆さんとモンテの躍進を喜びたいものです。

 ブローガーも喜びを表現できるような活躍を(^^;)(^^;)! 

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿